2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

がぶがぶ

栗太郎
「こんばんは。栗太郎でつ。今月は登場回数が多くないでつか?また飼い主のネタ切れでつね。
 どんどん写真を撮らないと、せっかくのカメラが腐ってしまいまつよ。」

え?と。ネタ切れが栗太郎にバレバレのようです。ま、カメラが腐ることは無いでしょうが^^;
もうちょっと暖かくなると、活動しやすくなるんですけどね?。まだまだ寒いっ(>_<)

栗太郎は相変わらず飼い主の手をガブガブ噛んできます。まぁ、流血するほどでは無いんですが。
そんな動画が撮れたので載せてみます。



「なんでつか。こんな動画を載せたら、ボクが乱暴者みたに見えるいじゃないでつか。名誉毀損で訴えるてやるでつ」

...ひまタネ5粒で示談になりませんか、栗太郎さん。

EOS50D + EF-S18-55mm F3.5-5.6 USM II
Canon Powershot A590IS

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2010-02-15 : ハムスター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぼぶさん、こんばんは。
栗太郎くんの出番が多いのは嬉しいですよ♪
その毒舌も!(笑)
ちゃんと甘噛みをわかっている栗太郎くん。
ウチのボクちゃんに教えてあげてください。(涙)
2010-02-17 21:22 : コダちゃん URL : 編集
コダちゃんさん、こんばんは。

>栗太郎くんの出番が多いのは嬉しいですよ♪
いや~、そう言っていただけると栗太郎も喜びます。もちろん、飼い主も(笑)
しかしまぁ、こやつはいつから毒舌になってしまったんでしょうねぇ^^;

>ウチのボクちゃんに教えてあげてください。(涙)
あれ。ボクちゃんは本気噛みなんでしょうか。ゴルさんの本気噛みって...痛そう^^;

とか言いながら、昨日、指の皮の薄いところを噛まれてうっすらと出血しました。
いや~、ジャンで良かったです(笑)
2010-02-17 23:11 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

