2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スプラウト強奪

栗太郎

こんばんは。栗太郎でつ。3日続けて同じような写真でつが、飽きてませんか?そうでつか。良かったでつ(^^)
今日もブロッコリースプラウトがうまうまで幸せでつよ。

いつもなら栗太郎に普通にスプラウトを食べさせる嫁ですが、今日はちょっと意地悪してクルクル回しています。
そして、スプラウトに踊らされる栗太郎...^^;
最後には指に噛みつこうかという勢いで、スプラウトを奪い取っています。


まったく。指に食いつかれなかっただけラッキーだと思うんでつな。意地悪は何の得にもならんでつよ。
...遊ばれた栗太郎さん、不機嫌のようです^^;

Canon Powershot A590IS

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2010-03-04 : ハムスター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぼぶさん、こんばんは。

意地悪されてちょっとイラツキ気味な
栗太郎君が可愛いです。
お手手まで出ちゃって♪(笑)
その奪いっぷり、男らしい~!

2010-03-06 21:16 : コダちゃん URL : 編集
コダちゃんさん、こんばんは。

きっと「何するんでつかっ。意地悪しないで早くよこすでつよっ!」と思ってるんでしょうね(^^)

>その奪いっぷり、男らしい~!
男らしかったり、変なトコロでとビビリだったり。微妙なお年頃でございます(笑)
2010-03-06 22:53 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

