2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

栗太郎、2歳4ヶ月

栗太郎
「こんばんは。栗太郎でつ。今日はボクの月誕生日だそうでつ。立派に育ったでつ」

ということで、無事に2歳4ヶ月の誕生日を迎えることが出来ました。
前回は和風に舟盛りでしたが、今回は洋風にお仏蘭西料理っぽく飾ってみました。
「茹で野菜とピーナッツ風味のカボチャ団子 イチゴミルクに剥きヒマタネを添えて」みたいな(笑)
前回の舟盛りが意外と好評(?)だったので、今回も無い知恵を振り絞ってみました。
さて、次回は...どうしよう^^;

すっかり存在を忘れかけていて「そういえば買ってあったっけ...」のイチゴミルクをがっつく栗太郎です。
栗太郎

「美味しいでつ。そういえば、はるか昔に食べたことがある味でつ。飼い主、隠してたでつね。
 ケチケチしないで、もっと食わせろでつ!」

わはははは。たまに食べるからいいのだよ、栗太郎くん。また忘れた頃に食べさせてあげるよ(^m^)
とりあえず、2歳5ヶ月の誕生日を目指してくれたまえ♪

Canon Powershot A590IS

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2010-03-06 : 動物 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは、ぼぶさん。
そして栗太郎さん、月誕生日おめでとうございます!
いやぁ、今回の御祝いご膳は洋風ですかぁ。
彩りも美しく、美味しそうですねぇ。
ゼリーを食べながらのカメラ目線もキマッテます!
私は個人的にそのかぼちゃ団子を食べてみたいです。
美味しそう♪
2010-03-07 00:35 : ブライアン URL : 編集
ブライアンさん、こんばんは。御祝いのお言葉、ありがとうございます(^^)

御祝い御膳、和、洋ときたら次は中華ですかねぇ。いや、想像もつきませんが...
あぁ。豆腐を使って麻婆豆腐とか作ればいいんですよね。叩きトマトと和えるとか。
いや、なんとかなりそうな気がしてきました(笑)

かぼちゃ団子、作った自分で言うのもなんですが、すごく美味しそうな香りがします♪
かぼちゃフレークは元々人間用ですし、和えたピーナッツは落花生をおろし金ですったモノですから。
今度味見してみましょうか?(笑)
2010-03-07 23:13 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

