2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

上を目指す栗太郎

栗太郎

「こんばんは。栗太郎でつ。自由を求めて上を目指しまつ。もう誰が止めても無駄でつよ」

  何やら頑張っている栗太郎ですが、この時点では飼い主も「何やってんだ??」ってなものでした。

栗太郎

「うへへ。飼い主も油断していまつね。ボクのこの計画には全く気がついていないようでつ」

  おうおう。なに可愛い顔しちゃってるんだ、こいつ。と思っていた次の瞬間...

栗太郎


「えっさっえっさっ。もうちょっと。もうちょっとでつ。この窓の向こうに自由がぁっ!」

  驚きました。囓り木のてっぺんを目指して、必死に登ろうとしています。そして...
  
栗太郎


「やったでつ!ついに頂上まで登り切ったでつ!!あとはこのガラス戸を開ければ野望達成でつ!!!」

  いやいや。まさかここまで登るとは思ってもみませんでした。なんという足腰の強さ。脱帽です。
  しかし...栗太郎が喜んだのも束の間。バランスを崩して床材の上に落下してしまいました。

栗太郎

「ちぇっ。もう少しだったんでつけどねぇ。もう一度足腰を鍛えて、リベンジでつ。今日はヤケ水でつよ」

  床材の上に落下した後、水をごきゅごきゅ飲んでいました。ご老体故、激しい運動で喉が渇いたんでしょう。
  しかしながら、2歳4ヶ月過ぎてのこの元気の源は何なんでしょう。
  元気でいてくれるのは結構なんですが、無茶だけはしないようにお願いしますよ>栗太郎さん

EOS50D + EF-S18-55mm F3.5-5.6 USM II

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2010-03-23 : ハムスター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは、ぼぶさん。
いやぁ、栗太郎さんには脱帽です。
我が家のハムもすごいなぁ~なんて密かに思っていたんですが、
2歳4ヶ月でこの運動能力、そしてたぎる野望、美しい毛並み。
うちの愛ハムも栗太郎さんにあやかりたい!
1枚目のあじの開きチックなおみ足もたまりません。
2010-03-24 00:45 : ブライアン URL : 編集
ブライアンさん、こんばんは。

いえいえ。ユズたんは充分凄いですよ。自分で「バイーーーン」と扉を開けるゴルさんなんて
未だかつて拝見したことがありませんから。さすがネオハムです(笑)

栗太郎が活発になったのは、2歳を過ぎた頃からでした。それまでは比較的おとなしかったんですが。
何かのスイッチが入っちゃいましたかねぇ^^;

あじの開きチックですか(笑)
あのちっこい足で、よく長時間踏ん張りが利くものだと感心しますよ。
毎晩の回し車で鍛えているのでしょうか(^^)
2010-03-24 23:09 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

