2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

重いでつ

栗太郎
「こんばんは。栗太郎でつ。尻尾を挟まれて動けないでつ。土管が重いでつ。た、助けて欲しいでつ」

挟まれて動けなくなるほど長い尻尾をお持ちですか?(^m^)

「ちぇっ。ハムデミー賞最優秀助演男優賞を狙ったんでつけどねぇ。もっと演技に磨きをかけなくてはでつ」

どうせ狙うなら、主演男優賞を狙えばいいのに。何故に中途半端?(笑)

EOS50D + EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS


テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2010-04-03 : ハムスター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは、ぼぶさん。
いやぁ、栗太郎さんの迫真の演技には思わず手に汗を握りました。
主演ではなく助演を狙ってくるあたりが、さすが栗太郎さん。
渋いです♪
2010-04-04 00:49 : ブライアン URL : 編集
ブライアンさん、こんばんは。

いつの間にこんな芸を覚えたのでしょうか。ただ、もうちょっと顔に必死さが欲しかったですね。
やはりこのあたりは本人も解っていて、あえて助演を狙ったのではないでしょうか(笑)
2010-04-04 23:03 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

