2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おやすみ、栗太郎

本日午後3時57分、栗太郎は静かに空に還りました。
今まで可愛がっていただき、ありがとうございました。

落ち着いたら、栗太郎のことを記事にしようと思います。
2010-04-22 : ハムスター : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

えっ…
まだまだ元気な栗太郎くんだと思っていたのに。

でも、すご~~く長生きしてくれたよね。
大事にされて愛されて良いハム生だったと思います。

やすらかにお休みなさい。
2010-04-22 19:41 : ぴっぴ URL : 編集
ぴっぴさん、こんばんは。

そうなんです。今朝、回し車を回しているのをHanaが見たらしいんですよ。
「元気に回してたのに...」って。本当に突然でした。

>大事にされて愛されて良いハム生だったと思います。
栗太郎もそう思ってくれているでしょうか。だったら嬉しいですね。
愛情はたっぷり注いだつもりでいましたから♪

可愛がっていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m
2010-04-22 20:21 : ぼぶ URL : 編集
ぼぶさん、びっくりしました。
ちょっと信じられません。。
栗太郎君、全く年齢を感じさせない
元気な姿でしたもん。

最後まで現役!な栗太郎君でしたね。
ん~、カッコイイです。
文句なく主演男優賞です。

突然すぎて言葉がないですが
栗太郎君のご冥福をお祈りいたします。
栗太郎君は幸せなハム生でしたね。

2010-04-22 21:56 : コダちゃん URL : 編集
こんばんは、ぼぶさん。
栗太郎さん、迫真の演技過ぎるよ!
って言いたい…
こんなに突然のお別れとなってしまうとは、
思ってもおりませんでした。
でも考えてみたら、栗太郎さんはおじいちゃん
だったんですもんね。
あまりにも若々しくて、年齢を忘れてしまうほど。
最後まできれいで、最後まで若々しく、
そして大往生・・・
私もかくありたいと思ってしまうほどの
すばらしいハム生であられたと思います。
しかし、もうあの毒舌が聞けなくなると思うと寂しい・・・
お空でしばらくゆっくりされたあとは、また、
こちらの世界に帰ってきていただきたいと切に願っております。

栗太郎さんのご冥福をお祈りいたします。
2010-04-22 23:13 : ブライアン URL : 編集
コダちゃんさん、こんばんは。
私も、今でも信じられません。栗太郎がいなくなっちゃったなんて...

主演男優賞、いただけますか?栗太郎も喜んでいると思います。
でも「生きているうちに欲しかったでつよ」なんて言ってるかもしれませんね。

>栗太郎君は幸せなハム生でしたね。
そう言って頂けると嬉しいです。我が家に来て良かっただろ?栗太郎(笑)

今まで栗太郎を可愛がっていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
2010-04-23 19:37 : ぼぶ URL : 編集
ブライアンさん、こんばんは。
ホント、迫真の演技であってくれれば...って何度思ったことでしょう。

そうなんですよね。見た目は若くても、人間に例えれば100歳近く。
動きや毛艶はとてもそんな歳には感じまられませんでしたが、やはり老いは老い。
無理していたのかなぁ...と思ってしまいます。

そうでした。ネズMのブライアンさんには、栗太郎の毒舌が心地良かったようで(笑)
未公開写真で、たま~に登場してくれるように交渉してみましょうか♪

今まで栗太郎を可愛がっていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
2010-04-23 19:46 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

