2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

幻の誕生日

栗太郎

「こんばんは。栗太郎でつ。今日は2歳6ヶ月の誕生日なので、ちょっと戻って来たでつ。でも、誰もいないでつ。
 飼い主が盛大にお祝いしてやるって言ってたんでつけどねぇ。おーい。誰かいないでつか??」

そうなんですよね。2歳5ヶ月の誕生日に、栗太郎が調子悪くなってしまって...お祝いどころじゃなくて。
次の誕生日は盛大にお祝いしてやるからなっ、て言ってたんですが...それは叶いませんでした。

今日、ささやかではありますが、栗太郎にペレットやスナップエンドウをお供えしました。
食いしん坊なので、前に持たせたお弁当はきっと食べ切っちゃったんじゃないかと思いまして(笑)

EOS50D + EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2010-05-06 : ハムスター : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぼぶさん、こんばんは。
思わず栗太郎くんおめでとう♪
って言いたくなっちゃいました。

栗太郎くん、誰もいないなんてことないからね。
飼い主さんが育ててくれたスナップエンドウ、
格別美味しいでしょ♪
時々でいいから食べにきてあげてね!
2010-05-06 22:37 : コダちゃん URL : 編集
コダちゃんさん、こんばんは。
私も「おめでとう」って言いたかったんですけどね。残念です。

スナップエンドウ、食べてみたらスーパーで買うのより甘味があって美味しかったんですが
きっと栗太郎のことだから「いまいちでつ。もっと美味しく作れないもんでつかねぇ」とか
言っちゃってるんじゃないでしょうか(笑)
後にはまだミニニンジンやらブロッコリーが控えてるんですよ。

ホントに、たま~にでいいから食べに帰っておいで♪
2010-05-06 22:56 : ぼぶ URL : 編集
きっとね、そのスナップエンドウは
我が家のこえど号が強奪したに違いない・・
そんな事を思うと、自然と笑みが漏れました。
時間という薬の効能がじんわり効きはじめているのでしょうか。
ミニニンジン、ブロッコリー、これまた美味しそうなものばかり♪
ブツブツ言いながらも笑顔でお召し上がりの
栗太郎くんの様子が目に浮かぶようです(*´ω`*)
2010-05-11 15:23 : 空魚 URL : 編集
空魚さん、こんばんは。こちらでは初めまして(^^)
栗太郎が亡くなった時には、温かいコメントをありがとうございました。

そうかぁ。こえどちゃんに強奪されちゃったのか>栗太郎
びびりだから、逆らえなかったんだね、きっと(^m^)
今日、最終収穫のスナップエンドウをお供えしました。こえどちゃんに気を付けるんだぞっ(笑)
そうか。強奪される前に、おすそ分けすればいいんですよ。
でも、食い意地が張ってる栗太郎に、そんな余裕があるかどうか^^;

徐々にではありますが、栗太郎のいない生活に慣れてきました。
ただ、ちょっとした音がしても、つい栗太郎のケージに目が行ってしまいます。
「帰ってきたか?」って。そんなワケないんですけどね。

これからも美味しいモノが目白押しだからね。栗太郎、待ってろよ♪
2010-05-12 23:02 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

