2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

生ハム

栗太郎

今日、久しぶりに買い物に行ったホームセンターで、生のハムスターを見て来ました。
今までは、避けていたというか辛くて見る気もしなかったのですが...
妻の「ハムちゃん、見てみる?」という言葉に「うん。見てみよっか」と応え生ハムとご対面。
ちょうどみなさん気持ち良さそうにお昼寝中でした。

栗太郎が家に来たときみたいにちっこくて可愛いハムスターがたくさん。
眺めているうちに、自然と笑顔になるのが自分で判るんですよね>不気味なおっさん(笑)

でも、栗太郎みたいな可愛えぇハムスターはいなかったなぁ。
「当たり前でつよ。いたら連れてきて会わせろっつー話でつよ」

まだまだ新しい子をお迎えするつもりはありませんが、たまにはこうやって生ハムに癒されるのもいいかも(^^)

★EOS50D + EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2010-05-15 : ハムスター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぼぶさん、こんばんは。
ホームセンター行くと、私もつい小動物コーナーへ
向かってしまいます。(笑)
眺めていると知らず知らずのうちに笑顔になっちゃいますよね!
心の中で話しかけたり・・。

いつかまた生ハムちゃんをお迎えされる時が♪
可愛いハムちゃんをきっと栗太郎くんが連れてきてくれると思います。
2010-05-17 22:03 : コダちゃん URL : 編集
コダちゃんさん、こんばんは。

そうなんですよ。今までは、まず最初に小動物コーナーを目指していました。
栗太郎がいなくなってからは、避けるようになっていましたが...
またちょくちょく、とっとこさんに癒されに行こうと思います(^^)

いずれは生ハムさんをお迎え出来たらいいなと思っています。
栗太郎みたいに元気があって、でも噛みハムじゃない可愛えぇ子がいいですねぇ♪
そんなこと言ってると「贅沢言うんじゃないでつよ」って空から怒られそうですが(笑)
2010-05-18 22:43 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

