2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

よっこらしょ

栗太郎
「よっこらしょっと。こんばんは。栗太郎でつ。お久しぶりでつね?。天国から一時帰還してみたんでつが。
 お空に旅立ってから、今日でちょうど一ヶ月でつね。飼い主はやっとボクのいない生活に慣れたようでつ」

慣れたと言ってもねぇ。やっぱり寂しいもんだよ。で、どうよ。お空での生活は。

「お空は楽しいでつよ。友達はたくさんいるし、好きなモノ食べ放題だし、パラダイスでつ♪」
 でも、飼い主のために、また時々帰ってきてやるでつよ。ただし、美味しいモノ用意して歓迎するでつよ」

喜んで用意するよ。栗太郎が本当に帰ってきてくれるなら...

「あ?、またそんな湿っぽいこと言うんじゃないでつよ。ハムスターは湿度に弱いんでつから。常識でつよ。
 これは空と地上を繋ぐトンネルでつ。次に帰ってくるまでに、ちゃんと綺麗に掃除しておくでつよ」

栗太郎



次に栗太郎と逢えるのはいつになるのでしょうか(^^)

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2010-05-22 : ハムスター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぼぶさん、こんばんは。

おぉっ~!動く栗太郎くんだ♪
お空での生活、楽しんでらっしゃるようで
一安心ですね。(笑)
飼い主さんは栗太郎くんのために
美味しいモノたくさん用意してくれてますよ。
これからもトンネル抜けて遊びに来てね。
私も待ってるからね~!
2010-05-24 21:32 : コダちゃん URL : 編集
コダちゃんさん、こんばんは。

空の生活を楽しむと同時に、ちゃんと飼い主の監視もしているんでしょうね(笑)

トマトもミニニンジンもブロッコリーも順調に成長しています。
でも、栗太郎が食べられるようになるには、もうちょっと時間がかかりそうですね。
残り物の蕎麦の実とか粟・ヒエならたくさんあるんですが^^;

女性に「待ってるからね~」なんて言われて、きっと嬉しいに違いありませんよ♪
2010-05-24 23:03 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

