2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

KURIJAPAN?

栗太郎

「こんばんは。栗太郎でつ。昨日のW杯対カメルーン戦、勝てて良かったでつ。ボクも応援してたんでつよ」

え?っと、栗太郎くん。背中の名前と番号は直接プリントなのかな?しかも、黄色ってカメルーンの...

「細かいことは気にしないでつよ。ごちゃごちゃうるさいでつね。小姑みたいでつ」



いや、それにしても昨日の試合。良くて引き分けかなと予想していたので、正直勝ち点3は嬉しいです。
テレビはあっちでもこっちでも本田くんの話題ばかりですね。まぁ、点を取りましたからね。ヒーローです。
ただ、あの足元への左足でのピンポイントクロス。あれがちょっとでもずれていたら、点は入ったかどうか。
そういう意味でも、私の中での昨夜のMVPは松井くんでした。あまり話題にならないのが悔しい...
やっぱりサイドには一人で突っ掛けることが出来る人が必要ですね。石川くんがいても面白かったのにね。

言葉は悪いですが、次のオランダ戦は捨て試合でも構わないと思います。
最後のデンマーク戦に照準を合わせて、予選リーグ突破を本気で狙ってもらいたいと思います。

#栗太郎の未公開写真を、気が向いた時にアップしていきます。

EOS50D + EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2010-06-15 : ハムスター : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おおっ!栗太郎くん、背番号8かっこいい~!
(私、過去背番号8の北澤君のファンでした♪)古過ぎっ!(笑)

土曜日も栗太郎くんの雄姿を見られるかなぁ♪(笑)
オランダ戦、ドキドキです。


2010-06-16 22:03 : コダちゃん URL : 編集
こんばんは、ぼぶさん。
栗太郎君、めっちゃ似合ってますねー♪
今度のオランダ戦で出場してくれないかしら?
そして北澤選手並みの運動量で攻守ともに大活躍。
日本を勝利に導く栗太郎君…うっとり(妄想中)
2010-06-17 00:41 : ブライアン URL : 編集
コダちゃんさん、こんばんは。

松井くんの活躍を祝して、背番号8にしてみました(^^)
そういえば北沢くんも背番号8。運動量豊富で、ダイナモなんて呼ばれてましたよね~。
ただ欲を言えば、もうちょっとシュートをちゃんと枠に飛ばして欲しかった(笑)

土曜日のオランダ戦。最悪でも1点差負けくらいに抑えて欲しいですね。
引き分けならなお良し。勝とうなんて欲を出しちゃいけません。疲れを残さない程度にね(^^)
2010-06-17 22:51 : ぼぶ URL : 編集
ブライアンさん、こんばんは。

うひゃひゃ。似合ってるってよ、栗太郎。良かったねぇ♪

栗太郎のオランダ戦出場は、岡田監督に聞いてみませんと^^;
私もブライアンさんと同じく妄想してみましたが、人間大の栗太郎は不気味です(笑)

北沢くん並の運動量がある選手が多ければ多いほど、チームとしては楽なんですけどね。
今は長友くんぐらいしかいないようだし。やっぱり俊輔くん外して石川くんを呼んどくべきだったよなぁ。
2010-06-17 23:02 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

