2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

川島栗太郎?

栗太郎

「こんばんは。栗太郎でつ。惜しかったでつね?。でも、これが世界と日本との差なんでつよね。
 決めるところで決めないと、こういう結果になるっていう教訓でつよ」

今日は川島くんですか?ファインセーブが2つくらいありましたよね。冷静に飛び出してよく防ぎました。
栗太郎も、このボールを取れるのかっ?(^m^)

「失礼でつね。狙った獲物は逃さないのがボクの持ち味でつよ」

なんかちょっと違うような気がするんですが...まぁ、いいか^^;

俊輔くんと松井くんの交代は、デンマーク戦を見越しての体力温存だと思うのですが...
なぜ本田くんを交代させなかったのか。後半の20分くらいには、もうバテバテだったようですが。
ボールはキープ出来ないし、ボールを追えば足が止まるし。監督、見えてましたか?
本田くんに代えて、森本くん。大久保くんに代えて...選手が見つからん(笑)
やっぱり石川くんを呼んでおくべきだったんだよなぁ←未だに言ってます。

まぁ、終わった試合をぐだぐだ言っていても仕方ありませんので、最後の試合に全てを懸けましょう。
深夜のデンマーク対カメルーン戦の結果次第で、戦い方も変わってくるでしょうからね。

今年のW杯は4年前よりとは比べものにならないほど面白いです♪

#栗太郎の未公開写真を、気が向いた時にアップしていきます。

EOS50D + EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2010-06-19 : ハムスター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぼぶさん、こんばんは。

川島栗太郎君、今日は背中も大きく見えて
頼もしいですよ!
オランダ戦、惜しかったですねー。
川島のファインセーブ感動しました。
彼の中に実は栗太郎君が入ってたのかな?(笑)

最近すっかりサッカーから遠のいてましたが
今年のW杯は確かに面白いですね♪
2010-06-21 22:01 : コダちゃん URL : 編集
コダちゃんさん、こんばんは。返事が遅くなって申し訳ないです。

オランダ戦、ホントに惜しかったですね。あと一歩だったんですけど。
ま、そこが世界との差なんでしょうね。
川島くんのカワを被った栗太郎。ボールに弾き飛ばされなくて良かったです(笑)

サッカー王国にお住まいのコダちゃんさんが、サッカーから遠のいているなんて。イエローカード(^m^)
今年は確かに面白いかも。私もほとんど毎日2試合は観てます(^^)

明日の日本対デンマーク戦は、頑張って起きようかと思ってます♪
2010-06-23 22:54 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

