2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

改名?

栗太郎

「こんばんは。栗太郎でつ。まずはグループリーグ突破、おめでとうございまつ。次も頑張るでつよ」

起きました。試合開始の午前3時半はきつそうだし、試合も動いていないだろうという勝手な予想の基に
後半開始から観ることにして、午前4時半起床(笑)
テレビをつけたら、ちょうど後半のキックオフ直前。寝ぼけ眼でスコアを見ると...2対0。
あちゃ?。やはりデンマークは強かったか...と思ったら、日本が勝ってる?一気に目が覚めました。

やはり今日のヒーローは本田くんですね。1得点1アシスト。文句無いでしょう。しかも、あのブレ球のFK。
この大一番で決めるなんて、やはり彼は何か持ってますね。
あとは遠藤くんのゴール右隅への綺麗なFK。あれも彼らしくてとても綺麗でした。
ゴールを決めてあんなに喜ぶ遠藤くんを見たのは初めてかもしれません。かなり嬉しかったんでしょうねぇ。

この3試合で、日本の形が出来つつありますね。これをベースにしたチーム作りをしていけば
これからの日本代表は良くなって行くんじゃないでしょうか。あ、岡田ジャパン以降という意味で。

とりあえず、グループリーグ突破おめでとうございます&お疲れ様でした。
中3日しかありませんので、次のパラグアイ戦に向けて疲労回復して下さいね。
もちろん、テレビの前で一生懸命応援させてもらいます(^^)



ところで...栗太郎くん。いつの間に栗佑なんて勝手に改名しちゃってるの?
「なんでつか?改名には飼い主の許可がいるんでつか?そもそも勝手に栗太郎なんて命名したのは誰でつか?」



勝手に命名したってあんた...^^;

#栗太郎の未公開写真を、気が向いた時にアップしていきます。


EOS50D + EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2010-06-25 : ハムスター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは、ぼぶさん。
デンマーク戦はホントすばらしかったですよね!
守備とか、パス回しとか、見てて気持ちよかったですもん。
でも今度の相手は南米。
日本って南米が苦手らしいと、TVでも言ってました。
だけどここまできたら、ぜひぜひいい結果を出して欲しいですよね。
2010-06-27 23:02 : ブライアン URL : 編集
ブライアンさん、こんばんは。

デンマーク戦、良くて引き分けかと思っていたので...嬉しい誤算です。
日本は試合をこなす毎に逞しくなっている感じがします(^^)

そう。日本はどちらかというと欧州よりも南米が苦手みたいですね。
特にパラグアイなんて、守備は堅いうえに攻撃力もあるんですから。
苦戦を強いられそうですが...

でも、今の日本代表ならなんとかしちゃってくれそうな気がします。
ベスト4に向かって頑張るのじゃ~♪
2010-06-28 22:07 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

