2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

岡田JAPAN、力尽く

栗太郎
「こんばんは。栗太郎でつ。昨夜の試合は惜しかったでつね。ボクも寝不足でつよ。
 両チームとも頑張って頑張ってこの結果だから、仕方がないでつが...ホントに感動したでつ」

というワケで、お空の栗太郎も感動した昨夜の試合。ちょっと残酷な結果に終わりました。

私も経験があるんですが「PKは決めて当たり前」みたいなところがありますので
キッカーにとってはとてつもないプレッシャーが全身を襲って、もう、心臓バクバクなのです。
しかもW杯のベスト8がかかった試合。スタンドを埋め尽くす大観衆。120分走り回ってバテバテな身体。
もうね、計り知れない精神状態だったと思うのです。駒野くんを責めちゃ可哀想です。

4年前に比べたら大進歩じゃないですか。おまけに今回のW杯前までの悲惨でボロボロなチーム状態から
ベスト16まで勝ち進んだのです。誰がこんな結果を予想したでしょうか。
よく頑張ったと思います。選手やスタッフは悔しいかもしれませんが、国民は感動しています。
今回のW杯。岡田監督に代わってから初めて「日本代表の試合は面白い」と思いました。
守備を固めてカウンター。世界の強豪国を相手にするには、一定の戦術を継続することが大事だと思います。

4年後。監督が誰になっているのかは全く分かりませんが、今回以上の頑張りを期待しています(^^)

監督、選手、スタッフの皆さん。本当にお疲れ様でした。

「そうでつよ。ボクはもう4年後に向かって走り出してるんでつからね。日本代表も進歩するでつよ」

#栗太郎の未公開写真を、気が向いた時にアップしていきます。

EOS50D + EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2010-06-30 : ハムスター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは、ぼぶさん。

先日はRINちゃん、エルくんに暖かい言葉をありがとうございました。
栗太郎君はもう次に向かって走り出しているのですね。
凄く勇気をもらえる気がします。

W杯、残念な結果でしたがよくあそこまで頑張ってくれましたよね。
久しぶりにサッカー観戦に燃えました。
どこが優勝するのか、それも楽しみです♪



2010-07-01 22:07 : コダちゃん URL : 編集
コダちゃんさん、こんばんは。

RINちゃんとエルくん、残念でしたね。
きっと今頃お空で「たくさんありがとでちゅ」って御礼を言ってますよ(^^)

えぇ。何故か書いた私も頑張らなくちゃっていう気になってます(笑)

W杯、選手達は日本代表として精一杯頑張ってくれたと思います。
でも、これで終わったらいかんのですよね。最低でも現状キープです。
もっともっと上を目指して欲しいと切に願っております。

今日は23時からオランダ対ブラジルですね。今からワクワクしております♪
それから嬉しいことにこの試合、チーム西村が審判を務めるんです。
日本人が準々決勝でオランダとブラジルの試合を裁くなんて素晴らしいことです。
試合はもちろん、レフェリングにも注目です(^^)
2010-07-02 21:48 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

