2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんでつか

栗太郎
「こんばんは。栗太郎でつ。やっぱり困ったときの栗頼みなんでつか。許してあげまつよ」

なんか、えらそうな態度にちょとイラッとしますが、事実なので反論出来ません(笑)

これはちょうど2年前の今頃です。栗太郎は夏になるとこの場所でよく寝ていました。
野良寝姿を見ることは全くと言っていいほど、見ることはありませんでした。
どんなに暑い日でも、必ずハウスの中や周りを囲まれている場所で寝ていました。
そんなに飼い主を警戒しなくても良かったのにねぇ^^;

我々は「野性の血が抜けきっていないんだよ。野性を忘れていないんだよ」な?んて言ってましたが。
最後まで噛み癖が抜けなかったのも、きっとそのせいだね、うん。

#栗太郎の未公開写真を、気が向いた時ネタが切れた時にアップしていきます。

Canon Powershot A590IS

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2010-08-30 : ハムスター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして。(^o^)/

ん?栗太郎くんの頭には、
天使の輪っかが乗ってるんですね?

そっか~今でもこんなに思い出して
もらえるなんて、シアワセですね♪
生前の生活が想像つきます。

今は現役のハム家族はいないご様子…

なんかちょっとさみしそうですね。
私は、ハムスターがいない生活は
ダメみたいだって気がつきました。笑

とくに、触感フェチなので、
ジャンガリアンハムスターの絹毛ネズミと
呼ばれる手ざわりの良さと、
やわらかい体の感じが大スキです♪笑
2010-08-31 21:22 : ビショップ URL : 編集
ビショップさん、こんばんは&初めまして。
とはいえ、ビショップさんのブログはちょこちょこ拝見させていただいてます(^^)

そうなんですよ。今年の4月に空に還って行きました。
初めて飼った、飼いたくてたまらなかったハムスター。それが栗太郎なんです。
栗太郎中心の生活をしていた、と言っても過言ではないと思います(笑)

さみしいですよ。慣れたつもりでも、やっぱりさみしいです。
今でも写真や動画を見ると、しんみりしてしまいます。
もう少し涼しくなって、栗太郎の生まれ変わりと出会えたら...(^^)

最後の最後、手の上で息を引き取った時の触感は今でも忘れません。
出来れば、もっと早くさらっさらの毛並みを堪能させて欲しかったんですけどねぇ(笑)
2010-09-01 23:07 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

