2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カジカジカジカジ....

栗太郎

「こんばんは。栗太郎でつ。やっぱり箱は囓るためにあると思うんでつよ」

とにかくこのくらいの大きさの箱が大好きで、中に入るより囓って楽しんでいた栗太郎です。
初代の「萩の月」はこれでもかっ!というくらいにボロボロにしてしまいました。

「形あるものいつかは壊れる、でつよ。ふふんっ」

なに気取ってかっちょいいこと言っちゃってるんですか。

Canon Powershot A590IS

#栗太郎の未公開写真を、気が向いた時ネタが切れた時にアップします。

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2010-09-05 : ハムスター : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぼぶさん、こんばんは。

つぶらな瞳の栗太郎くん、可愛いですね~♪
無心にカジカジする姿、見とれてしまいますよね。

あまりの可愛さに、その箱ごと盗んでしまいたいです。(笑)
2010-09-05 22:19 : コダちゃん URL : 編集
こんばんは、ぼぶさん。
栗太郎君の、この箱をつかんでるお手手!
くりっくりのお目目。
これはあれですか?
栗太郎君の計算ですか?
まんまと激萌えです♪
2010-09-06 00:59 : ブライアン URL : 編集
コダちゃんさん、こんばんは。

必死です。他の子も同じだと思いますが、何かを囓っているときには、とにかく必死です。
ちょっかい出しても、気が付かないことが何度かありました(笑)

栗太郎、コダちゃんさんがお持ち帰り~♪
2010-09-06 22:40 : ぼぶ URL : 編集
ブライアンさん、こんばんは。

女性のハートをわし掴みにする手。女性をとろけさせちゃう目。
計算だったら、栗太郎はかなりしたたかな男ですよね(笑)

ブライアンさん、墜ちました♪
2010-09-06 22:51 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

