2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

喰われる

栗太郎

「こんばんは。栗太郎でつ。ボクは今、ハムスターのお化けに食べられているところでつ」

食べられているっていう割には、全然慌てふためいている様子がありませんが?

「うるさいでつよ。せっかく遊んでいるんだから、邪魔するんじゃないでつよ!」

なんだ。結局、楽しんでるんじゃないの(^^)

EOS50D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

#栗太郎の未公開写真を、気が向いた時ネタが切れた時にアップします。

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2010-09-11 : ハムスター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぼぶさん、こんばんは。

きゃ~!!ホントに栗太郎君が食べられてる~!
しかしこんな可愛いハムスターポットがあるんですね♪
これなら何度食べられても大丈夫。
栗太郎君は遊びの達人だなぁ。(笑)
2010-09-12 22:11 : コダちゃん URL : 編集
コダちゃんさん、こんばんは。

食べられているというか、自分から入っているというか(笑)

このポットは、ダイソーで売ってました。あとはヒヨコとウサギだったかな?
中でもハムスターは大人気だったようで、その後どこの店舗に行っても売り切れでした。

栗太郎は人間と遊ぶより、一人遊びが好きだったようです(涙)
2010-09-13 23:02 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

