2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

止まった時間

サイクルメーター
今年4月、栗太郎が亡くなってから止まったままのサイクルメーター。
栗太郎が回し車で走ったと思われる距離が、そのまま残っていました。

もうハムスターを飼うのはやめようか...なんて思ったこともありましたが
やっぱりあの可愛い姿を見てしまうとね?。それは無理っちゅーもんです。

止まった時間は...動き出すのでしょうか。
2010-11-07 : ハムスター : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぼぶさん、こんばんは。

いよいよ止まった時間が動き出すのかなぁ?
そんな予感が・・・(笑)

楽しみにしていますね!!
2010-11-08 23:00 : コダちゃん URL : 編集
ほんとうに可愛いですもんねぇ~♪(*^_^*)

見送ってきた亡き子たちを思い出すと、
いつも、いつも、どうかいつまでもこのままで!
そんな風に願ってきました。

お別れを想うとツライんですけど、
でも、愛ハム家はハムと暮らさなければ♪

ウチのしんのすけも、女の子疑惑のモーちゃんも、笑
もう可愛くて~可愛くて~しかたないです♪
2010-11-09 18:44 : ビショップ URL : 編集
コダちゃんさん、こんばんは。

いよいよ動き出しそうです(^^)
先週末から、あちこちの店を見て回ってます。

ありがとうございます。
どんな子をお迎えすることになるのか。
私達も楽しみです♪
2010-11-09 23:00 : ぼぶ URL : 編集
ビショップさん、こんばんは。

ペットショップに行って、ハムスターを見ただけで笑顔になれます。
それほどハムさん達は可愛いってことですね(^^)

私が愛ハム家と名乗るのはおこがましいですが
一度暮らしてしまうと...やめられませんね♪

ビショップさんのたっぷりの愛情を受けている
しんのすけくんやモーちゃんは、幸せハムですねぇ♪
2010-11-09 23:04 : ぼぶ URL : 編集
止まったように思った時間でも
栗太郎君はぼぶさんの心の中にいますから!
生きている限り、動き出さなければ・・と思います(。・ω・。)
どんな子とのご縁があるのか
楽しみに待っています♪
2010-11-11 03:27 : 空魚 URL : 編集
空魚さん、こんばんは。

そうですね。栗太郎はいつでも私達の心の中にいるんですよね(^^)

ありがとうございます。
きっと「時間を動かすべし」っていう栗太郎からのお告げかもしれません。
栗太郎みたいな元気な子に出逢えることを願っています♪
2010-11-11 23:00 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

