2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お薬終わりでつ

もん太
「こんばんは。もん太でつ。体調はすっかり良くなって、お薬は終わりでつ。でも、ちょっと疲れたでつ」

今日、もん太を動物病院に連れて行きました。症状がすっかり治まったので、薬は今日で終わりです。
ちょっと可哀想だったのですが、昼間、ぐっすりと寝ていたところを無理矢理起こして連れて行ったので
帰って来てからは写真のようにちょっとお疲れ気味のようです。

でも、もう薬を飲まなくて済むから良かったじゃない。

「あのお薬、甘くて美味しかったんでつよね。もっと飲みたかったでつ」

いやいや、もう薬を飲むようになっちゃ困るんだから。そんなこと言わんで下さいよ^^;


もん太の心配をしていただき、ありがとうございました。おかげ様で完治しました(^^)
これからどんどん寒くなってくるので、体調管理には気を付けたいと思います。
みな様のハムさん達も、元気で冬を乗り越えられますように。

EOS50D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2010-11-26 : ハムスター : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぼぶさん、こんばんは。
いやぁ、完治されて本当に良かったです。
これで一安心ですね。
もん太君も。
あ、でももん太君はまだ飲み足りないかな?
甘~いお薬(笑)
2010-11-27 00:48 : ブライアン URL : 編集
もんちゃん、
通院が終わって良かったですね♪

ところで、性別確認、しました?


じつは、ウチのモーちゃん、
ショップで何度も何度も確認して男の子だ
ということでお迎えしたのですが、
いや~女の子でした♪(^o^)

もうね、まったく、な~んにもナイ
んです、おωしゃんが。笑
どんなに見ようが、触ろうが、
ナイものはナイんだから仕方がない。
通院して確認するまでもなく女の子です。

しんのすけの時も、あまりに体格がいいし、
触っておωしゃんらしきものは感じるけれど
確信がもてなくて、別件で通院したら
太ってて埋まってるけどありますよって
言われて男の子でした。(^_^;)

まだ子供のうちは性別確認がむずかしい面も
あるのだそうですね。

ほんとにモーちゃんは超愛らしい子なので
これで私も娘と安心して溺愛できます。笑
親バカ炸裂でスミマセン。


もんちゃん、女の子だったりして?笑
2010-11-27 20:18 : ビショップ URL : 編集
ぼぶさん、こんばんは。
もん太君全快ですねー。
よかったよかった。
これで安心して美味しいものたくさん
食べられますね♪
この冬は寒さも厳しいようですから
人間もハムさんも元気に冬をすごせますように♪
2010-11-27 21:24 : コダちゃん URL : 編集
★ブライアンさん

ブライアンさん、こんばんは。
ご心配いただきありがとうございました。おかげ様で完治しました。
本当に一安心です(^^)

いくら甘い味付けをしていたとはいえ、薬ですからねぇ。
自分からしっかり飲んでくれて、ちょっとびっくりしました。
あんまり飲ませすぎると、こんなに幼いのに糖尿病の恐れが(笑)

★ビショップさん

ビショップさん、こんばんは。
ご心配いただきありがとうございました。おかげ様で通院終了です(^^)

ショップでは男の子って確認してくれましたが、病院ではどうだったか^^;
問診票にオスって書いて、先生が診察の時に保定してひっくり返して
診てたけど、何も言っていなかったので、きっとオスだと思うのですが(笑)

もうちょっと成長すると、はっきり判るんでしょうねぇ。
うちのもん太も、モーちゃんみたいにメスだったらどうしましょう。
もん子とか、名前変えちゃおうかな(笑)

★コダちゃんさん

コダちゃんさん、こんばんは。
ご心配いただきありがとうございました。おかげ様で完全快です。
もっと美味しいモノをよこせと不満まで言うようになりました(笑)

そうですよね。これから本格的な冬がやって来るんですよね。
みんな元気で春を迎えられるといいですね(^^)
2010-11-28 23:08 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

