2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日も無農薬ニンジン

もん太

「こんばんは。もん太でつ。早くケージの掃除を終わらせて欲しいでつ。ハウスでぬくぬくしたいでつ」
もうちょっとだから、おとなしく待っていて下さい。掃除が終わったら、うまうまも待ってるよ?ん♪

「ちっ。うまうまって言っても毎日ほとんど同じモノじゃないでつか。たまには違うモノ食わせろって話でつ」
あー。こらこら。そんな贅沢言わな?い。毎日同じとか言いながら、朝にはお皿が空っぽですけど。
なんじゃかんじゃ言っても、残さずしっかり食べるあなたはエライです(^^)

ラブリーキャロット

ということで、また無農薬ニンジンの収穫です。本当は「ゴルフボール大」のニンジンのはずなんですが
どこでどう間違えたのか、ゴルフボールの半分から3分の2くらいの不揃いがぞろぞろ。

ということで、明日の夜、もん太に味見をしてもらうことになると思います(^^)

Canon Powershot A590IS

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2010-11-28 : ハムスター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぼぶさん、こんばんは。

もん太君、お目目パッチリで可愛いですね♪
そしてちっちゃなニンジンも可愛い。
もん太君、お味見の反応はどうでしたか?
葉っぱが立派で、天ぷらにしたら美味しそう!!(笑)
2010-12-01 22:02 : コダちゃん URL : 編集
コダちゃんさん、こんばんは。

今のところ、目がぱっちりして可愛い顔つきですが...
成長してもこのままでて欲しいものです。

ニンジン、好評なようです。残さず食べてくれてます。
基本的には好き嫌いがないようで、助かってます(^^)

以前、無農薬ニンジンの葉っぱを嫁が天ぷらにしてくれたんですが
苦いのなんのって。私には無理でした(笑)
2010-12-01 23:01 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

