2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちょっと、その足下...

もん太
「こんばんは。もん太でつ。今日もスーパースイートコーンが美味しいでつ」

これ冷凍コーンなんですが、すごく食い付きがいいんです。よほど美味しいんでしょうねぇ。
ゆっくりゆっくり、時間をかけて完食してしまいます(^^)

...ん?ちょっとちょっと、もん太くん。何か気になりませんか?

「何でつか?茹で加減もちょうどいいし、甘くて最高のコーンでつが...」

いや、そうじゃ無くて足下。右の足下。こんな事になってますが、何も感じませんか?

もん太

大根の葉っぱ踏んづけてますが。ちゃんと食べてくれるんでしょうね^^;

(22:45現在。からっからに干からびたまんま放置のため、撤収させてもらいました)

もん太くん。食べ物は粗末にしないようにね。

EOS50D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2010-12-13 : ハムスター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

トウモロコシって、
人間にとっては野菜ですけど、
ハムスターたちにとっては
野菜なのかな?果物なのかな?笑

きっと、甘いから、主食の食べ物とは
ちがうものだと思ってるに違いない。
お菓子みたいなもんかな。

もんちゃん、お菓子も、野菜も、お肉も、
バランス良く食べて太るんだよ~♪
早くおいしくなぁ~ぁれっ♪

↑まるで山ん婆のような…(^o^;)
2010-12-14 16:14 : ビショップ URL : 編集
ビショップさん、こんばんは。返事が遅くなって申し訳ありません。

トウモロコシですか。どうなんでしょう。
主食のペレットよりも先に食べちゃいますからねぇ(笑)
気に入っていることは間違い無いでしょう。

最近は空になった皿をしつこいほどペロペロしているので
食事量を増やしてみました。
野菜が4でペレットその他が6の割合ですかね。

もん太、あんまり太るとビショップさんに食べられちゃうぞ(笑)
2010-12-16 22:59 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

