2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハウス崩壊?

もん太
「こんばんは。もん太でつ。すごい揺れだったでつ。お家が潰れるかと思ったでつ」

今日は朝から庭で工事がありまして、コンクリートをはつる時の振動が結構すごかったので
おそらく2階の部屋のもん太のケージにもその振動が伝わったのではないかと思います。

昼間はハウスの中でぐっすり眠っているのですが、今日はずっとハウス前の床材に潜っていました。
本気でハウスが潰れると思っていたんでしょうかねぇ(笑)

「笑い事じゃないでつよ。もん太のお家も耐震補強をお願いしまつよ」

EOS50D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2010-12-17 : ハムスター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

もしかすると、
もんちゃんのハウスは
床があるタイプなんですね。
ウチの子たちのハウスは
床がない底ぬけタイプです。

ブ厚く敷いたウッドチップの上に
お茶碗をふせたような感じで、
床のないハウスをケージに固定して
設置してあるので、
ウチの子たちは、屋根のある場所で
ウッドチップに埋まって寝てます。

屋根がある場所で埋まれるっていうのは
ダブルの安心感でよい見たいですよ。
しかも、ハウスには、掘ってる途中で
どこからでも入れますから、便利♪便利♪
2010-12-18 08:13 : ビショップ URL : 編集
ビショップさん、こんばんは。

もん太のハウスは底抜けの木製なんですよ。
ただ、床材を分厚く敷いちゃうと、ハウスの屋根に登った時に
良からぬトコロに手が届いちゃうので、ハウスはケージの床に接してます。
それでもハウスの中を床材で一杯にして寝るときもあるんですけどね。

ちょっと工夫して、ビショップさん風にアレンジしてみようかな。
2010-12-19 22:54 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

