2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メリクリもん太

もん太
「こんばんは。もん太でつ。我が家にクリスマスがやって来たでつ。貧乏じゃなくてホッとしたでつ。
 メリーメリークリツマツでつ?」

だ?か?らっ。貧乏じゃないって言ったじゃないですか。イチゴも買ってあげたでしょ。

「ボクは知ってるでつよ。イチゴを買い忘れて、ショートケーキに載ってるイチゴでごまかしたこと」

とにかくイチゴを食べられたんだから、ちっちゃい事は気にしない。それワカチコワカチコ♪ってね?。

「...笑えないでつ」

まぁまぁ。イチゴは忘れたけど、ちゃんとササミは用意したじゃない。あと、御馳走も。ほれほれ。

もん太
「御馳走とは言っても、いつも食べているようなものでつねぇ。変わり映えしないでつよ」

でも、真ん中のイチゴミルクゼリーは初登場だよ。甘くて美味しいよ?♪

もん太
「確かに甘くて美味しかったでつね。ちゅるんっとあっという間に食べちゃったでつ」




そして数十分後には、野菜もペレットも全てお皿から消えておりました(^^)
初めてのクリスマスディナー、もん太に満足してもらえたということなのでしょうか。

「とりあえず満足したでつよ。でも、お正月にはもっと美味しい御馳走が欲しいでつ♪」

こやつ、お正月の存在まで知っておったか。ん?、面倒臭いなぁ。適当にごまかしちゃえ(^m^)

EOS50D + EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2010-12-25 : ハムスター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

メリクリで~す♪
ああ、ジャンさん用のディナーはやっぱ
可愛いですよねぇ~~~(サイズがみんなちっちゃくて)
イチゴゼリーがちゃんとショートケーキみたいに
カットされてるのにキュ~ンとしました。
さて、次はお正月ですよね。
いつものご飯でどう豪華に見せるか…
ですよね?(笑)うちがそうですもん。
2010-12-26 00:58 : ブライアン URL : 編集
ブライアンさん、こんばんは。2日遅れのメリクリです~(笑)

おぉ。気が付いていただけましたか♪>イチゴゼリー
もん太にもケーキの雰囲気を味わって欲しくてカットしてみました(^^)

お正月といえば、ブライアンさん宅の重箱を忘れるわけにはいきません。
「いいな~」と思ってあちこちを探しているんですが、未だ見つからず...
あれだけで普段のご飯が豪華に見えますよね♪
我が家は...また舟盛りでごまかしますか^^;
2010-12-27 18:25 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

