2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お世話になりました

もん太
「こんばんは。もん太でつ。2010年も残り僅かでつ。みなさん、今年はどんな年だったでつか?」

私は、あっという間の1年でした。「あれ?ついこの間大晦日だったような気が」みたいな。
この1年で特に大きな出来事は栗太郎の死ともん太のお迎えですね。

「こんなに辛い思いをするなら、もうハムスターを飼うのは...」と思ったりもしましたが
もん太をお迎えして「やっぱりハムスターはいいなぁ♪」と毎日癒されまくっております(^^)

そのもん太もお迎え早々に体調を崩しましたが、今ではすっかり元気になりました。
来年も暴れ回るくらいに元気でいて欲しいと思います。


ブログの更新は年内は今日が最後になります。今年1年、ありがとうございました。
どうぞ、良い年をお迎え下さい(^^)

いつも遊びに行かせていただいているサイトさんには、ぼちぼちご挨拶に伺いたいと思います。

「今年は2ヶ月ほどだったでつが、お世話になったでつ。来年もボクをよろしくお願いしまつ。
 ボクの2ヶ月の誕生日を忘れてた飼い主はどうでもいいでつ」

いたたたたっ(>_<)

Canon Powershot A590IS

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2010-12-29 : ハムスター : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは、ぼぶさん。
もん太君、今日のお顔も
決まってますねぇ~。

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を~。
2010-12-30 01:13 : ブライアン URL : 編集
ブライアンさん、こんばんは。

だんだん大人の顔付きに変わってきました。
イケハムになれるでしょうか(^^)

こちらこそお世話になりまして、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を♪
2010-12-30 21:25 : ぼぶ URL : 編集
ぼぶさん、こんばんは。

1年が過ぎるのは早いですね。
でも辛いお別れもあり、たくさんの思い出が
ありますよね。
もん太君と楽しいお正月をお迎えください。

今年もお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

2010-12-31 21:00 : コダちゃん URL : 編集
あけおめ~♪
もんちゃん、あけましておめでとう♪
飼い主は寝正月? あけおめご挨拶要らないって?(^m^)
今年もいっぱい毒舌はいて美味しいものいっぱい食べて元気に楽しく過ごしてね。
そうそう、飼い主に少しは食わず嫌い直せって言っといてね。
2011-01-02 12:15 : ぴっぴ URL : 編集
★コダちゃんさん

コダちゃんさん、こんばんは。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
お正月はいかがお過ごしでしたか?(^^)

昨年は栗太郎との別れともん太との出逢いがあった1年でした。
今年はもん太に元気に過ごしてもらいたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

★ぴっぴさん

ぴっぴさん、こんばんは。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
ぴっぴさんこそ、新年早々ダウンして寝正月なんてことは?(^m^)

ホントに、もん太には今年1年元気で過ごしてもらいたいと思います。

食わず嫌いの最たるモノは舞茸かな。形が不気味で食えん(笑)
今年もよろしくお願いします。
2011-01-04 22:24 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

