2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もん太
何やら床材の下に埋もれている物体が。そして、その上には白いキッチンペーパーが...

そうなんです。もん太がケージの真ん中で野良寝しているんです(赤矢印)。

もん太
端っこにたくさんあるキッチンペーパーの中から一枚だけ持ってきて、身体に掛けています。
暖かいから野良寝をしてるんじゃないのかい?寒いから布団を掛けるのかい?
だったら、ハウスの中で寝た方がいいんじゃないのかい?

ハムスター。相変わらず謎の多い生き物です(笑)

EOS50D + EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2011-01-14 : ハムスター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぼぶさん、こんばんは。

ぷぷっ♪もん太君かくれんぼしながら
野良寝してるみたいです。(笑)
暖かいけどハズカシイからお布団掛けてるのかな?
2011-01-15 21:53 : コダちゃん URL : 編集
コダちゃんさん、こんばんは。

かくれんぼですか。身体の一部が見えちゃってますけどね^^;

普段は背中が丸見えだったりお尻が見えていたりと
恥ずかしさとは無縁の寝方をしているんですけど...急に恥じらいが?(笑)
2011-01-16 22:58 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

