2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ごちそうさまでつ

もん太

「こんばんは。もん太でつ。美味しいモノを食べた後は、ちゃんとごちそうさまをするでつよ」

そうです。美味しいモノを食べさせてくれた飼い主に感謝を忘れないもん太。エライ子だ(^^)

「何か勘違いしてるでつね。農家のみなさんや飼料会社のみなさんに感謝してるんでつよ。
 飼い主はただ野菜を切ったり茹でたり、ペレットを計り分けたりしてるだけでつ。
 なにを図々しいことをさらっと言っちゃってるんでつか。ただの勘違いオヤジでつ」

EOS50D + EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS 

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2011-01-17 : ハムスター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぼぶさん、こんばんは。

いや~、もん太君ステキな体型ですね♪(笑)
毒舌もピリッと利いて、ますます惹かれちゃいます!!
2011-01-21 21:45 : コダちゃん URL : 編集
コダちゃんさん、こんばんは。

ステキな体型なんだか立派な体型なんだか...です^^;

我が家に来て3ヶ月も経たぬうちに、この毒舌です。
この先どうなってしまうのか、恐ろしいですね。
そういえば、熊本在住のネズMさんも、もん太の毒舌にメロメロのようです(笑)
2011-01-21 22:55 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

