2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

丸かぶり

もん太
「こんばんは。もん太でつ。今、ちょっと取り込み中なので、取材は後にして欲しいでつ」

取材?取材を受けるような何かをしでかしたんですか?

「うるさいでつよ。気が散るじゃないでつか。時間との勝負なんでつから。お黙り」

もん太、真剣にコーンの丸かぶり中です。

もん太
何粒か囓ったところで、おもむろに正面を向いて口をもぐもぐ。あれ?食べてるんですか?

以前、栗太郎にも同じようなことをしたんですが、彼はとにかく囓るだけ囓って頬袋に詰めて
ハウスにお持ち帰りしてゆっくり食べていました。
もん太のように、途中で囓るのを止めてもぐもぐ...なんてありえませんでしたが^^;

もん太
そのおかげで、かなりの時間を損してしまったもん太。
撤収されるコーンに必死にしがみつこうとしますが、残念ながら遙か頭上へ...

その後、しばらくコーンを探し回っていましたが、諦めたようです。

ま、またそのうちコーン祭りを開催してあげるから。待ってらっしゃい♪

EOS50D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2011-02-05 : ハムスター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

