2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新しいオモチャ

もん太

「こんばんは。もん太でつ。飼い主が大枚はたいて新しいオモチャを買ったそうでつよ」

大枚はたいたワケじゃないんですけど、新しいコンデジを買ってしまいました。
もん太を撮影する度にデジ眼を使うのも面倒臭い時がありまして、かといって手元のコンデジでは
ノイズが多かったり色が変だったりで...
普段使いも出来るコンデジを探していたのですが、結局PanasonicのLX5に落ち着きました。
まぁ、これならちょっとした撮影にわざわざデジ眼を持ち出さなくても大丈夫かと。

まだまだ慣れないので手探りで撮影することになりそうですが、もん太を練習台に頑張ります。

「まだまだ慣れないという言い訳が、いつまでも通用するとは思っていないでつよね」

...頑張りますっ^^;

ちなみにファーストショットは、こちらのブロッコリースプラウトを食べるもん太でした。

もん太

Panasonic DMC-LX5

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2011-03-06 : ハムスター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なかなか
いい感じに写っていますね(^^
テレマクロがびみょーに遠いので、
状況によっては苦労するかもしれませんが(^^;

これからは気軽にバシバシ撮って、
ブログもバシバシ更新ですね♪
2011-03-07 23:17 : ルリビタキ URL : 編集
ルリビタキさん、こんばんは。

やはり今まで(3年前)のコンデジとは明らかに違いますね。
その分機能も増えていますので、取説が手放せませんが^^;

確かにテレマクロは微妙ですね。
実際に使いながら表示に従うしかありませんが...
それでも、ワイド端1cmマクロは魅力です♪

えっと、バシバシ更新出来るように頑張ります^^;
2011-03-08 22:41 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

