2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もう食べられないかもしれない

もん太
「こんばんは。もん太でつ。緑色した甘いフルーツを初めてもらったでつ」

これはね、メロンっていう甘くて美味しいフルーツなんだよ~。飼い主も大好物♪
いただき物なんだけど、ホントにこれ、甘くて美味しいメロンだねぇ。

「聞いた話でつが、メロンって結構お値段が高いそうでつね。だからでつか...」

なになになに?だからって何よ。気になるねぇ。

「今まで食べたことがなかったのは、高くて買えなかったからなんでつね。
 たままた今回は人からいただいたから、ボクも食べられたと。たまたまだったと。
 だとすると...もう食べられないかもしれないんでつね。もっと味わえば良かったでつ」

なんか、ずっと以前、誰かにも同じようなことを言われた気がしますが...
だったら今度、高級マスクメロンを買ってやろうじゃないかっ!!

「絶対に無理でつ」(きっぱり!)

Panasonic DMC-LX5

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2011-05-19 : ハムスター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは、ぼぶさん。
メロンメロン!私も大好きです。
ちなみにブライアン地方はスイカとメロンの産地。
実家が農家の友人は子供の頃にメロン食べ過ぎて
今ではまったく好きではないとのこと(←なんて贅沢な)
もん太君、目をまんまるにして堪能なさってますねぇ。

「ひまろぐ」←ネーミングがステキです♪
2011-05-20 01:29 : ブライアン URL : 編集
ブライアンさん、こんばんは。

おぉ。ブライアンさんもメロンがお好きですか(^^)
美味しいですよねぇ、メロン。時々、残念...ってのもありますが。
最近はブライアンさん地方のミニトマトをよく見かけます。
甘くて美味しくて、もん太も大好物ですよ♪

メロンが好きじゃないなんて、信じられませんが。
「贅沢言ってんじゃねぇ」とお説教しておいて下さい。

もん太も初メロンで、テンションが上がっていたようです。
また食べさせてあげたいですねぇ...(笑)

ネーミング、お褒めいただいて恐縮です。思いつきだったんですが...
こっちがメインになっちゃったら、どうしましょう^^;
2011-05-20 22:30 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

