2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

横着?それとも策略?

もん太
「こんばんは。もん太でつ。もうちょっと上でつ。角度はもうちょっと...そうそう。そこでつ」

嫁の指にカボチャを掴ませたまま、自分は手を使わずに横着して食べているもん太です。
ホントに一切自分の手は使いませんでした。
そして、嫁の指に残ったカボチャをペロペロと綺麗に舐め取りました。

これってもしかして、自分の手を汚したくなかったからなんでしょうか。
ということは、横着というよりも「手を汚さない」ための策略なのでしょうか。
ん~。もん太、侮り難し...

Panasonic DMC-LX5


テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2011-06-03 : ハムスター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

>ペロペロと綺麗に舐め取る・・・

横着と見せかけて飼い主を喜ばせてるんでつよ♪
それがボクの策略でつ。(笑)
2011-06-06 22:13 : コダちゃん URL : 編集
コダちゃんさん、こんばんは。

なるほど~。そういうことだったのですね。
我々飼い主は、まんまともん太の策略にはまってしまったワケですか(笑)

でも、そういう策略なら一向に構いませんけどね♪
2011-06-07 23:00 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

