2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

半年ぶりの...

もん太
「こんばんは。もん太でつ。今日は半年ぶりに鶏のササミをもらったでつ。
 確か去年のクリスマス以来でつかね。やっぱり美味しいでつね~。五臓六腑に染みわたるでつ」

あらら。そんなに久しぶりだったんだねぇ>ササミ
あんまり動物性蛋白質を摂りすぎると、身体に良くないからね。適度にしているんだよ。

「ふん。ボクに食べさせるっていう事をいつも忘れているだけでつよね。
 半年ぶりが適度だなんて、苦し紛れの言い訳なんか聞きたくないでつ。ぷんすか」

Panasonic DMC-LX5  

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2011-06-07 : ハムスター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは、ぼぶさん。
そういえばうちでも動物性のたんぱく質って
あんまあげてないかも。
特にカラアゲ君は食にあんま興味がないというか…
今はご飯よりもクルクル命みたいです(笑)
2011-06-12 00:47 : ブライアン URL : 編集
ブライアンさん、こんばんは。

我が家でも動物性蛋白質はほんとのたま~にしかあげてません。
そのせいか、ササミの食い付きは凄いです。目つきが変わりますよ^^;

カラアゲ師匠は「散歩かクルクルか」みたいですもんね。
もん太はご飯よりも睡眠命みたいです(笑)
2011-06-12 23:07 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

