2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

喉が渇いた

もん太

「こんばんは。もん太でつ。こう毎日暑いと、喉が渇いて仕方がないでつよ。ごくごく」

もん太のケージ内は26度~28度くらいに保っているのですが、湿度が低めになります。
ちょっと乾燥気味で、喉が渇くのでしょうか。

最近は、ケージの底に大きめのアルミプレートを置いて、その上に床材を敷き詰めています。
ひんやり感が気持ち良いのか、ほとんど床材に埋もれて寝ているようです。
そして、喉が乾くとご覧のように床材から顔だけ出して...ごくごくと水分補給です(^^)

Panasonic DMC-LX5

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2011-07-11 : ハムスター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

