2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

憂うもん太

もん太

「こんばんは。もん太でつ。とうとうこの時期が来てしまったでつ」

おやおや、もん太くん。憂いを帯びた顔してどうしちゃったんでしょう。

「この時期は栗だ栗だって飼い主が騒いで、自分が食べたいモノばかり買うでつよ。
 ボクにはおこぼれの一つも回ってこないでつ」

そりゃ、栗のお菓子はもん太にはあげられないけど...
今年はもん太初体験の茹でた栗が待ってるから。楽しみにしてるんだよ♪

Panasonic DMC-LX5

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2011-09-11 : ハムスター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは、ぼぶさん。
なにげにサイドバーのつなビィを見ていたら
めくるめく栗祭りに大笑いしてしまいました(失礼)
どんだけ好きなんですかぁ~。
ちなみにうちでも栗ご飯、いただきました。
師匠用にゆでた栗を、うちの師匠にもあげました。
好き嫌いの多い師匠ですが、食べてくれましたよw
もん太君もきっと美味しくいただかれるはずw
2011-09-14 00:32 : ブライアン URL : 編集
ブライアンさん、こんばんは。

えぇ。今の時期は仰る通り栗祭りの真っ最中でございます。
まだしばらくは栗祭りが続くと思われます♪

「明日死ぬとしたら、最後に食べたいモノって何?」と嫁に聞かれ
「栗」と答えて笑われました。
まぁ、それほど好きっていうことですね。

ブライアンさん宅ではもう栗御飯を召し上がったんですね。
うちはまだかな~。
師匠も食べてくれましたか。それは良かったです(^^)

もん太の喜ぶ顔が目に浮かぶようです。
でも、もん太より私の方が喜んじゃうと思います(笑)
2011-09-14 22:40 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

