2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もん太、栗を食す

もん太
「こんばんは。もん太でつ。栗でつ。初めての栗でつ。美味しい食べ物でつねぇ」

我が家でもやっと茹で栗を食べました。昨年11月に我が家にやって来たもん太にとっては
生まれて初めての茹で栗になりますが...
半分くらい食べて、残りは大事そうに頬袋にしまっていました(^^)

ただ、まだちょっと甘味が足りないような気がします。パサつき気味のもあったし。
毎年、親戚のおじさんからも栗をもらうんですが、それはとっても甘いんです。
そっちに期待してみようかな。

「黙って聞いてればなんでつか。ボクには美味しくない栗をくれたんでつか。この、人でなし」

人でなしって...^^;
美味しい栗をもらったら、ちゃんともん太にもおすそ分けするから。もうちょっと待ってなさい♪

Panasonic DMC-LX5

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2011-09-19 : ハムスター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは、ぼぶさん。
もん太君もついに初栗ゲットですねぇ~。
そして、大好きな栗への評価が厳しいぼぶさん…
さすがです!
2011-09-24 02:38 : ブライアン URL : 編集
Re: タイトルなし
ブライアンさん、こんばんは。

初栗がちょっと残念な結果で、もん太には可哀想なことをしました。
次はもっと美味しい栗だといいなぁ。

この時期になると、栗のお菓子がたくさん出回りますが
ホントに栗を使ってるの?っていう偽物も多いです。
とかなんとか言いながら、本日もゲットして来ました♪
栗祭りはまだまだ続きます(^^)/
2011-09-24 23:06 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

