2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

食べ納めの栗

もん太
「こんばんは。もん太でつ。栗は今日で食べ納めだそうでつ。これが最後の栗でつ。
 でも、飼い主はこっそりまだ食べるような気がするでつ」

いやいや、ホントに最後の栗だってば^^;

お店に売っている栗も、安売りを始めました。
そろそろ時期的にも終わりなんでしょうね。

今年の栗は例年に比べてあまり品質が良くなかったそうです。
来年に期待しましょう♪

Panasonic DMC-LX5

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

2011-10-11 : ハムスター : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは、ぼぶさん。
栗にもワインと同じように
不作の年ってあるんですねぇ。
来年に期待ですね。
2011-10-11 23:07 : ブライアン URL : 編集
はじめまして(^^)
もん太さんのぽにょっとした写真に惚れてしまいました。
(はじめましてなのにこんなに微妙な発言で失礼しますm(-_-)m )
もん太さん以外の写真も素敵です。
また、お伺いさせて頂きます。
2011-10-12 10:15 : erigeron URL : 編集
ブライアンさん、erigeronさん、こんばんは。

★ブライアンさん

天候や気温によって、甘味も左右されるようです。
来年はほっくほくで甘味の強い栗が食べられますように♪

★erigeronさん

初めまして。ようこそお越し下さいました。

惚れて頂けるのでしたら、もん太はどんな言葉でも
きっと構わないと思いますよ(^^)

他の写真も見ていただいて、ありがとうございます。
本当はそちらがメインだったはずなのですが(笑)

erigeronさんのブログにもお邪魔させて頂きますね。
2011-10-13 22:25 : ぼぶ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

