2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

祝婚約♪中西哲夫氏

桜

いや?、そうですか。中西さんと原史奈さん、おつき合いしていたんですね。
全然知りませんでしたよっ^^;
原さんは「好きな女優」っていうワケではありませんが、パッパラな女性芸能人が多い中
割とまともな人だと思って、好感を抱いておりました。
中西さんは太鼓持ちなサッカー解説者が多い中で、結構辛口な意見もビシッと言うし
試合の状況を冷静に分析した解説に非常に好感を持っております。

ということで、この婚約は個人的にも非常に嬉しいニュースですね。
おめでとうございます。末永くお幸せに。あと、中西さん、もっとTVに出てね(笑)

EOS10D + SP AF 90mm F/2.8 Macro

テーマ :
ジャンル : 写真

2007-03-15 : サッカー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

喝っ!!

喝

な?んか消化不良の試合。サッカー北京五輪アジア2次予選の日本対香港戦。
3-0で勝つには勝ちましたけど、ミスが多かったですね?。連携もいまいち。
このままじゃ、2次予選は突破できても、最終予選で敗退なんてこともあり得るかも。
もうちょっとパスやトラップの精度を上げないと、強豪国との対戦では厳しいと思われます。
シュートは...今更どうなるものでもありません。日本の永遠の課題ですね。

あと、平山。1点取ったから許すけど、投げKISSするな。似合わないし、キモイ(笑)

EOS10D + EF17-40mm F4L USM

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

2007-02-28 : サッカー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

神様...

あっかんベー

なんですと?ジーコ監督が言うには「W杯の目標はベスト4」ですとっ?
目標を高く設定して、選手をどんどん鼓舞して下さい。
たとえ他国の監督や選手に「ふんっっっ」と鼻で笑われたとしても...

そりゃもちろんベスト4まで勝ち進んでくれたらそんな素晴らしいことはありません。
しかし、現状からすると予選突破さえも難しい気がするのは私だけでしょうか。
点の取れないFWと簡単に突破を許してしまう左サイドをなんとかしない限りは
ベスト4なんて夢のまた夢なんじゃないかと...

勝利の神様に「あっかんべー」されないように頑張ってちょうだいませ?。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

2006-04-27 : サッカー : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム

プロフィール

ぼぶ

Author:ぼぶ
性別:♂
住処:東京都下
使用カメラ:EOS 10D & xiaostyle & HOLGA
メインサイト:ぼぶのがらくた部屋

ひまろぐ

いらっしゃいませ

月別アーカイブ

My Blog List

ブログ内検索

